【徹底比較】シボヘールVS葛の花サプリメント体重減!おすすめは?

シボヘールと葛の花サプリメント体重減を比較

ここでは人気葛の花サプリメント「シボヘール」と「葛の花サプリメント体重減」を徹底比較して買うならどっちがおすすめか?チェックしていきます。口コミ・成分(効果)・販売元・安全性・価格などの違いをみながらどっちを購入するか?参考にしてください。

 

↓ 結果的におすすめはこちら ↓

おすすめのサプリはこちら

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の口コミで徹底比較!!

シボヘールとヘラスリムの口コミを比較してみてどっちが人気か徹底比較していきましょう。

 

シボヘールの口コミ徹底調査

最初にシボヘールの口コミを調査していきましょう!

 

37歳女性
ダイエットといっても食事制限や運動するのが嫌だったのでサプリや漢方で脂肪対策しようと思ってシボヘールを購入しました。今までは漢方の防風通聖散が良いと聞いて3か月間飲んでいたのですが、便秘解消しただけで全く痩せない状況でした。そこで葛の花由来イソフラボンが痩せると聞いたので試してみると2カ月で効果があって飲んでいるだけで少しやせました。お腹のお肉だけでなく二重アゴや太ももも痩せてくれたらなって期待しています。

 

51歳男性
先日娘から「お父さん太いから一緒に歩くのが恥ずかしい・・」と言われてものすごくショックでダイエットしなければと考え始めました。ダイエットにも断食やファスティング、運動など多々あって迷っていたんですが飲むだけで脂肪が燃焼・分解・合成抑制できると言うのが魅力でシボヘールを購入しました。正直効果は分からないのですが継続して娘に嫌われないような体形になりたいと思っています。筋トレと食事制限にプラスしてシボヘールを飲もうかと検討中です。

 

45代女性
最近始めたパート先の人たちがみんなスラッとしていて自分だけみっともなかったのでお腹周りの脂肪から落とそうと決意してシボヘールを飲み始めました。毎日夕食前に飲んでから食べています。間食もしなくなって食事制限しだしたら一気に3カ月で4kg痩せました。リバウンドしないようにもう少し痩せてスラッとした姿勢を手に入れます。

 

葛の花サプリメント体重減の口コミ徹底調査

続いて葛の花サプリメント体重減の口コミを徹底徴していきましょう!

 

28歳男性
職場に狙っている女の子がいるんですが、好みが細い人・・・正直自分はぽっちゃり体形でマズい!と思ってこのお腹脂肪を落としてぽっちゃり卒業しなくては!と焦って話題だった葛の花サプリの体重減を購入しました!3箱飲んで結果は少し痩せました。大きな変化はないですが地味に痩せていっています。でも緩やかなので来月からはウォーキングでもしようかと検討中です。

 

52歳女性
この年になってくると便秘やホルモンの乱れからくるむくみ、肥満といったいろんな悩みが出てきます。とはいえ歳のせいにばかりしていられないと思って葛の花サプリメントを購入しました。雑誌に載っていて良さそうだったので試してみたんですが今のところまだ効果は分かりません。毎日万歩計付けて歩いているので少しは痩せてくれると期待しています!

 

47歳男性
妻と離婚してから再婚の事は考えていなかったんですが、一人は寂しいな~って思うようになって再婚相手探しに婚活中です。少しでもやっぱりかっこよくなりたくて体形や姿勢をよくするために葛の花サプリを飲んでいます。体重減は6カ月ほど飲んでいますが太ることは無くなりましたが、まだ体重が落ちるような効果は実感できていません。肝臓での脂肪の吸収を抑える効果は高いのかもしれません。

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の口コミを比較してみて

口コミを比較してみると正直「葛の花サプリメント体重減」はあまりレビューが無くて口コミが少なかったですね。一方シボヘールにはめちゃくちゃ口コミがあったのでやはり人気なんでしょう。とはいえ効果はそこまで差が無いのかな?という印象です。しっかり痩せれている方は食事制限や運動していますので、サプリメントを飲むだけで痩せたい方には向かないのかもしれません。

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の効果を成分から徹底比較!!

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の効果の違いをその成分から徹底比較していきます。

 

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

効果証明

機能性表示食品

機能性表示食品

名称

葛の花抽出物加工食品

葛の花抽出物加工食品

成分

還元パラチノース、葛の花抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、L-カルニチンL-酒石酸塩、生姜粉末(黄金生姜)、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の成分を比較してみて!効果は?

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の成分を比較してみて、成分として体重減の方はかなり多くの種類が入っていますね。葛の花サプリメント体重減に配合されている黄金生姜(高知産)・L-カルニチン・ビタミンB群・ビタミンC群が配合されていて、アミノ酸を作り出してくれたりタンパク質合成に役立つビタミンが入っているので滋養強壮や健康維持に役立ちます。痩せるという部分プラスアルファで効果のある成分が入っているので、痩せる効果は同じでも体重減の方が健康にも良いという印象です。

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の販売元を徹底比較!!

販売会社を見てシボヘールと葛の花サプリメント体重減は信用できるサプリメントなのか?をチェックしていきたいと思います。

 

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

メーカー名

㈱ハーブ健康本舗

㈱テレビショッピング研究所

その他の主力商品

シボガードやモリモリスリム(大ヒット)

青汁三昧やジニエブラなど他何でも!

会社所在地

福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

東京都大田区西蒲田7-25-7

会社HP

http://www.herb-kenko.com/

http://www.teleken.co.jp/

 

シボヘールも葛の花サプリメント体重減も販売元の信用性はどちらも高い!

シボヘールの販売元「㈱ハーブ健康本舗」、葛の花サプリメント体重減の販売元「㈱テレビショッピング研究所」もどちらも信用度は問題ない会社です。ハーブ健康本舗さんはサプリメントや健康商品に特化したメーカーですが、テレビショッピング研究所はTVショッピングなどの通販に特化した会社です。

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の副作用・安全性を徹底比較!!

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の副作用・安全性を徹底比較してみていきましょう。

 

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

生産国

日本製

記載なし

副作用・安全性テスト

【急性毒性亜慢性毒性テスト】

①継続して飲んでも大丈夫かのテスト

②【遺伝毒性のテスト】体内でDNAに変化を与えないかのテスト(発がん性など)

③【エストロゲン様作用のテスト】ホルモンバランスが崩れないかのテスト

④【ヒト安全性試験】過剰摂取や長期摂取で問題がないかのテスト

確認できず

 

シボヘールも葛の花サプリメント体重減も副作用・安全性に問題なし!

シボヘールは検査内容を公開されていましたが、葛の花サプリメント体重減は見つけることが出来ませんでした。ただ、口に入るものですのでしっかり検査済みではないかと思われます。

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の価格を徹底比較!!

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の価格を徹底比較しています。

 

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

定価(1か月分)

3,218円

5,378円+送料600円

定期コース

初回980

2回目以降2,808円

縛りなし

3カ月ごとに3箱7,500円

縛りなし

1日の摂取量

4粒

4粒

返金保証

なし

なし

 

葛の花サプリメント体重減は3カ月ごと3箱の定期便のみ

シボヘールはキャンペーンを利用すると初回980円で2回目以降ずっと2,808円で安いですし、定期ですが縛りが無いので全くリスクがないですね。葛の花サプリメント体重減も定期コースの縛りがないんですが、3カ月ごとに3箱の定期コースなので、3カ月縛りがあるのと同じですね。また、価格も高めの印象があります。痩せる成分以外の滋養強壮成分が入っているから仕方ないんでしょう。ただ、ダイエットとかBMI値を落とすとか、痩せたいならシボヘールで良いと感じてしまいますね。

 

 

まとめ|シボヘールVS葛の花サプリメント体重減!比較してみて

シボヘールと葛の花サプリメント体重減を比較してみて成分的には体重減の方がアミノ酸やタンパク質合成におすすめの成分が入っていて筋肉をつけて痩せるにはおすすめです。ただ、痩せる・脂肪を落とす・ウエストを引き締める・BMI値を落とすなどのダイエット効果でだけで良いのであればコスパも良いですしシボヘールで間違いないでしょう。

 

 

シボヘール購入

↑ 初回980円はここだけ ↑