【徹底比較】シボヘールVS葛の花減脂粒!葛の花サプリならどっち?

シボヘールと葛の花減脂粒の比較

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)サプリメントで有名なハーブ健康本舗の「シボヘール」とDMJえがお生活の「葛の花減脂粒」を徹底比較して葛の花サプリならどっちがいいのか?見ていきましょう。

 

↓ 結果的におすすめはこちら ↓

おすすめのサプリはこちら

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の口コミで徹底比較!!

シボヘールと葛の花減脂粒の口コミを比較してみてどっちが人気か徹底比較していきましょう。

 

シボヘールの口コミレビューはこちら>>>

 

シボヘールの口コミ徹底調査

まずはシボヘールの口コミを調査していきましょう!

 

30代前半のOLです。そろそろ結婚したら?なんて親から言われることがめちゃくちゃ増えて婚活を始めました。しかし私のコンプレックスである「ぽっちゃり」お腹をなんとかしなきゃと思っているところでシボヘールを知りました。今で3カ月ほど継続して飲んでいますが、体重は0.5kg減りましたがお腹周りのウエストは変わらずといった印象です。ただ、確実に脂肪は落ちてきていると思いますので、あと3カ月半年は継続して飲んで早くいい相手を見つけます!

 

娘の授業参観に行った時に娘のお母さんはみんな年は同じくらいなのにすらっとしていて女という感じでした。一方私はまさに”おばちゃん”という体形になってしまっていてお腹がブヨブヨです。娘も可愛そうなのでかわいいママになるためにダイエットを決意しました。でも運動するなどは負担になるし時間的にもきついのでサプリメントで脂肪を減らすことが出来るものは無いのか?探しているとシボヘールを拝見しました。シボヘールとヘラスリムと比較した結果安くて試しやすいシボヘールを購入!これから痩せれるかワクワクしています。

 

50代のサラリーマンです。シボヘールは女性がメインのようでしたが男性でも飲めるという事でビールや脂物で膨れた内臓脂肪や皮下脂肪を減らすために購入。1カ月で若干ですがウエストが細くなったように感じます。体重は0.3kg程サクッと落ちてここは驚きです。内臓脂肪を減らして筋肉付けてかっこいいおじさんを目指します。

 

葛の花減脂粒の口コミ徹底調査

葛の花減脂粒の口コミを徹底徴していきましょう!

 

相田翔子さんも愛用しているという事で葛の花減脂粒を購入しました。ダイエットというよりは体系維持という意味合いが大きいです。40歳になって頑張って食事や健康に気を付けていないとすぐにお腹の脂肪がつくので、それをサプリで補えるのはありがたいですね。まだ始めたばかりなので半年ほどは継続して飲み続けます。

 

葛湯が脂肪燃焼にいいと聞いてから1週間ほど飲んでいました。ただ、サプリメントがあると聞いて即葛の花減脂粒を購入しました。葛湯は毎日飲み続けるのが結構大変だったのでサプリだったら簡単で楽です。3カ月ほど飲んでいますが効果はまあまあで0.4kg程体重は減りました。半年後には1㎏減量したいです。

 

昔の洋服がまるっきり入らなくなって愕然!!以前に健康診断でもBMIを指摘されていたしな・・・。とにかくお腹の脂肪が気になるので、DMJえがお生活で「葛の花減脂粒」を購入しました。定期コースだと初回が安くて、2回目以降も割引価格で継続できるので気に入っています。定価ではちょっと高いですからね。まだ2週間ほどなので効果は分かりませんが、脂肪燃焼してくれている感じはありますね。

 

シボヘールと葛の花減脂粒の口コミを比較してみて

正直、口コミをみる限りではシボヘールと葛の花減脂粒の口コミに差はありませんね。どちらもある程度継続していれば脂肪を落としてくれるという意見は出ています。暴飲暴食出ずに健康的な生活を送ればその効果も早そうですね。

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の効果を成分から徹底比較!!

シボヘールと葛の花減脂粒の効果の違いをその成分から徹底比較していきます。

 

 

シボヘール

葛の花減脂粒

効果証明

機能性表示食品

機能性表示食品

名称

葛の花抽出物加工食品

葛の花抽出物加工食品

成分

還元パラチノース、葛の花抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

還元パラチノース、葛の花抽出物、黒酢もろみ末/セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素

 

 

シボヘールとヘラスリムの成分を比較してみて!効果は?

シボヘールとヘラスリムの成分から効果を比較してみましたがほぼほぼ同じですね。葛の花減脂粒には「黒酢もろみ末」が入っていますが、高血糖抑制や脂肪を減らす効果がるものですね。葛の花と同じ効果があります。

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の販売元を徹底比較!!

販売会社を見ておくことはその会社が信用できる会社かどうか?が見えてきます。もちろん信用できないメーカーのサプリメントなんて飲みたくありませんよね?ここではシボヘールと葛の花減脂粒の販売元のメーカーの信頼性を見ていきましょう。

 

 

シボヘール

葛の花減脂粒

メーカー名

㈱ハーブ健康本舗

DMJえがお生活

その他の主力商品

モリモリスリム(300万箱突破)

ヒット商品は少ないがサプリメント多数

会社所在地

福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

東京都千代田区九段南3-5-9

会社HP

http://www.herb-kenko.com/

https://www.dmjegao.com/

 

シボヘールもDMJえがお生活も販売元の信用性はどちらも高い!

シボヘールの販売元「㈱ハーブ健康本舗」さんも葛の花減脂粒の販売元「DMJえがお生活」も信頼性や信用性は非常に高いですね。会社の大きさで言えば「DMJえがお生活」の方がグループがありますので大きいですが、どちらも安心して注文できる会社です。

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の副作用・安全性を徹底比較!!

シボヘールとヘラスリムの副作用・安全性を徹底比較してみていきましょう。

 

 

シボヘール

葛の花減脂粒

生産国

日本製

日本製

副作用・安全性テスト

【急性毒性亜慢性毒性テスト】

継続して飲んでも大丈夫かのテスト

 

【遺伝毒性のテスト】

体内でDNAに変化を与えないかのテスト

(発がん性など)

 

【エストロゲン様作用のテスト】

ホルモンバランスが崩れないかのテスト

 

【ヒト安全性試験】

過剰摂取や長期摂取で問題がないかのテスト

WEBでは確認できないが同様にテスト済と思われる

 

シボヘールも葛の花減脂粒も副作用・安全性に問題なし!

シボヘールも葛の花減脂粒も安全性については問題ありません。副作用はありませんし、危険性もありませんね。ただ万が一サプリメントを飲んで蕁麻疹が出たなどの怖い変化があった場合は中止して販売元に問い合わせしましょう。

 

 

シボヘールとスリムフォーの比較記事はこちら

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の価格を徹底比較!!

シボヘールと葛の花減脂粒の価格を徹底比較しています。口コミや効果・成分などがほぼ同じなので価格での比較が大事になってきますね。

 

 

シボヘール

葛の花減脂粒

定価(1か月分)

3,218円

3,700円

定期コース

初回980

2回目以降2,808円

縛りなし

初回1,850円

2回目以降も2,960円

縛り4回まで

1日の摂取量

4粒

3粒

返金保証

なし

なし

 

シボヘールは安いしリスクなし!

シボヘールも葛の花減脂粒もそんなに価格自体が高いわけではありませんが、成分もほぼ同じですので少しでも安くて継続しやすいほうがいいですよね。そのため初回980円で購入できて縛りもないので全くリスクがない「シボヘール」の方が継続しやすいしリスクなくでストレスがありませんね。2回目以降の価格も比較して安いので、こだわりが無いのであればシボヘールで間違いないでしょう^^

 

シボヘール購入

↑ 初回980円はここだけ ↑