【徹底比較】シボヘールVSヘラスリム!葛の花サプリならどっち?

シボヘールとヘラスリムの比較

シボヘールと同じ「葛の花由来イソフラボン」配合のサプリメントで、べジライフヘラスリム(HELASLIM)が人気です。どちらも同じ有効成分配合のためお腹の脂肪を減らすサプリとしてどっちを選ぶべきか迷ってしまいますね。ここでは、シボヘールとヘラスリムどっちがダイエットサプリメントとして良いのか?徹底的に比較していきましょう。

 

↓ 結果的におすすめはこちら ↓

おすすめのサプリはこちら

 

シボヘールとヘラスリムの口コミで徹底比較!!

シボヘールとヘラスリムの口コミを比較してみてどっちが人気か徹底比較していきましょう。

 

シボヘールの口コミレビューはこちら>>>

 

シボヘールの口コミ徹底調査

まずはシボヘールの口コミを調査していきましょう!

 

いろんなダイエットサプリがあって悩んだ結果シボヘールを選びました。まだ1ヶ月目なので効果のほどは分かりませんが、半年飲んでみようと思います。価格は定価だと高いので迷うのですが定期コースの初回980円は試しやすいのでありがたかったですね。まあ効果が出てくればいいんですが、これから痩せることを期待しています。

 

さすがに40代も後半になってくるとお腹がボヨボヨかつポッコリ出ていて若いころの面影は全くなくなりました。本で「できる男は痩せている」というのに影響を受けて筋トレやランニングしても結局継続できませんでした。でもシボヘールは基本的に飲むだけで良いという事で飲んでみることにしたんですが、今で3カ月ですが飲むだけでなんとなく痩せている感じはしてきています。体重は0.3kgほど減っていますので、脂肪が多少なりとも減ってくれているのかな?と思っています。もう少し運動や食事制限があれば効果は早そうなので実践予定です!

 

30代の主婦ですが、一人目を出産してから痩せにくくなって若干ではあるんですがお腹がぽっくりしてきちゃいました。子供のためにいつまでも「可愛いママ」で出来るだけいたいので、シボヘールを飲むことに!飲み始めてからはべんつうもようなって半年後には脂肪が燃焼してくれているのか体重が1.5kg減量しました。日々何かと家事にせわしく動いているので脂肪も燃焼しやすかったのかまあまあの効果に満足ですね。

 

ヘラスリムの口コミ徹底調査

ヘラスリムの口コミを徹底徴していきましょう!

 

ヘラスリム飲みだしてから確かに太りにくくなったような印象はありました。ただ、1か月分が9600円もするので継続するのが大変で3カ月でやめてしまいました。この半額くらいの価格であれば継続したかったんですが、他の葛の花由来サプリメントも探してみようかなと思います。

 

健康診断で再検査した時に「内臓脂肪が多い!BMIの値が高い」と言われたのがきっかけでヘラスリムを飲むことにしました。まだ飲み始めて2週間程度なので効果のほどは分かりませんが、代謝も落ちてきているのでしっかり痩せてくれるのか不安です。毎日腹筋も頑張って次の健康診断には引っかからないようにしたいですね。

 

婚活で太っているのがコンプレックスで積極的になれず、このままじゃ一生独身かも!と思って痩せるサプリメントを探していると飲むだけでお腹の脂肪を燃焼・抑制してくれるという事で即決で買っちゃいました。今で5カ月目ですが効果は確かにありますね。見た目はそこまで変わっていないかもしれませんが・・・。あと、ヘラスリムは良い商品だけどもっと安ければありがたい。

 

シボヘールとヘラスリムの口コミを比較してみて

シボヘールとヘラスリムの口コミを比較してみて、どちらもしっかり継続さえしていれば効果は高いという事が分かりましたね!ただ、すぐに効果が出るものではないので最初は半信半疑になってしまうようです。あと、口コミに多かったのがヘラスリムの価格ですね。後程比較しますが、同じ「葛の花由来イソフラボン」配合サプリメントなのにヘラスリムはかなり価格が高いです。ここはなんとかして欲しいですね。

 

 

シボヘールとヘラスリムの効果を成分から徹底比較!!

シボヘールとヘラスリムの効果の違いをその成分から徹底比較していきます。

 

 

シボヘール

ヘラスリム

効果証明

機能性表示食品

機能性表示食品

名称

葛の花抽出物加工食品

葛の花抽出物加工食品

成分

還元パラチノース、葛の花抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

還元パラチノース、葛の花抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素、カラメル色素

 

 

シボヘールとヘラスリムの成分を比較してみて!効果は?

シボヘールとヘラスリムの成分から効果を比較してみましたが全く同じです。ヘラスリムの場合はあまり良い噂を聞かない「カラメル色素」が入っているのがちょっと個人的には微妙だなと感じてしまいますが、効果は同じという事が分かりました。

 

 

シボヘールとヘラスリムの販売元を徹底比較!!

販売会社を見ておくことはその会社が信用できる会社かどうか?が見えてきます。もちろん信用できないメーカーのサプリメントなんて飲みたくありませんよね?ここではシボヘールとヘラスリムの販売元のメーカーの信頼性を見ていきましょう。

 

 

シボヘール

ヘラスリム

メーカー名

㈱ハーブ健康本舗

㈱ステップワールド

その他の主力商品

モリモリスリム(300万箱突破)

べジライフ酵素液(150万本突破)

会社所在地

福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア17階

会社HP

http://www.herb-kenko.com/

http://www.e-duck.co.jp/

 

シボヘールもヘラスリムも販売元の信用性はどちらも高い!

シボヘールの販売元「㈱ハーブ健康本舗」さんもヘラスリムの「㈱ステップワールド」も信用性はどちら高いです。特に㈱ハーブ健康本舗は便秘茶モリモリスリムといかなりのロングセラーヒット商品やその他かなりの数のサプリメントや健康食品を販売されていて社長さんのインタビューや会社の理念もしっかり載っていて好印象な会社ですね!

 

ちなみに㈱ハーブ健康本舗さんのモリモリスリムについてはこちらの記事が参考になります>>>モリモリスリムについて

 

 

シボヘールとヘラスリムの副作用・安全性を徹底比較!!

シボヘールとヘラスリムの副作用・安全性を徹底比較してみていきましょう。

 

 

シボヘール

ヘラスリム

生産国

日本製

日本製

副作用・安全性テスト

【急性毒性亜慢性毒性テスト】

継続して飲んでも大丈夫かのテスト

 

【遺伝毒性のテスト】

体内でDNAに変化を与えないかのテスト

(発がん性など)

 

【エストロゲン様作用のテスト】

ホルモンバランスが崩れないかのテスト

 

【ヒト安全性試験】

過剰摂取や長期摂取で問題がないかのテスト

WEBでは確認できないが同様にテスト済と思われる

 

シボヘールもヘラスリムも副作用・安全性に問題なし!

シボヘールもヘラスリムも安全性はしっかり証明されていますね。副作用も特にありませんが過剰摂取などは気を付けましょう!ヘラスリムの方はデータが確認できなかったのですが、葛の花由来イソフラボンの成分自体がしっかり検査・試験されているので問題ありません。

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の比較記事はこちら

 

 

シボヘールとヘラルリムの価格を徹底比較!!

シボヘールとヘラスリムの価格を徹底比較しています。口コミや効果・成分などがほぼ同じなので価格での比較が大事になってきますね。

 

 

シボヘール

ヘラスリム

定価(1か月分)

3,218円

16,000円

定期コース

初回980

2回目以降2,808円

縛りなし

初回9,600円

2回目以降も9,600円

縛りなし

1日の摂取量

4粒

12粒

返金保証

なし

なし

 

ヘラスリムの価格は高すぎる!

同じ「葛の花由来イソフラボン」サプリで入っている成分も全くと言っていいほど同じなのにヘラスリムは高すぎる印象ですね。また、1日12粒も飲むのはちょっと継続しにくい気もしますね。一方シボヘールは定価でも安いですね。1回の飲み代を我慢すれば買えますし1日93円の計算になります。ジュースよりも安いです。定期コースでも縛りが無いですし初回980円なので試してみるリスクがないですね。ここではやはりシボヘールがおすすめという事になります。

 

シボヘール購入

↑ 初回980円はここだけ ↑