【徹底比較】シボヘールVSメディスリムどっちがいいのか徹底比較!

シボヘールとメディスリム比較

昔は無かったお腹の贅肉、毎日鏡を見てはため息をついてしまいますよね。周りからは「みっともない」などと言われたりして、痩せたいけどなかなか痩せられないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

↓ 結果的におすすめはこちら ↓

おすすめのサプリはこちら

 

 

シボヘールとメディスリムを口コミで徹底比較!!

シボヘールとメディスリムの口コミを比較してみてどっちが人気か徹底比較していきましょう。

 

 

シボヘールの口コミ徹底調査

まずはシボヘールの口コミを調査していきましょう!

33歳になって独身という焦り半分諦め半分だったんですが、やっぱり結婚したいという思いが強くてダイエットを決意しました。最初はジムに通うことも考えたんですができることから使用と思ってシボヘールを購入して飲み始めました。食事制限はできると思ったので、炭水化物は抜いておかずだけ食べる生活になりました。夕食前に飲んでいるんですが全く運動せずに食事制限とシボヘールだけで-3.8kg減量しました!もう少し痩せたら自信もって婚活パーティーにも行けそうです!

 

20代後半のOLです。ダイエット効果も期待してHMBサプリメントを飲んでいましたが全く効果が実感できず・・・。やはり男性には良いのかもしれないけど女性には効果ないようです。そんな時にメチャクチャ人気のダイエットサプリがあると知ってシボヘールを飲み始めました。効果はまだこれからですが口コミや評判が良いし価格が安い!期待しています。

 

BMI値が高くてメタボ予備軍ですよと言われてからずっとダイエットしなきゃって思っていたんですが、シボヘールは自分のためにあるのかな?というサプリメントです。運動はしてなくてただ飲んでいるだけなのに2kgの減量に成功しました。まだ2カ月と2週目ですよ!さらに3か月後が楽しみです。

 

メディスリムの口コミ徹底調査

メディスリムの口コミを徹底調査していきましょう!

50代主婦です。今までもいくつか内臓脂肪を減らすというサプリメントを試しましたがメディスリムが最も効果を実感できました。よくある市販のダイエットサプリや便秘解消系(コーラック)などはお腹が痛くなったり、下痢になったりするけど葛の花は大丈夫みたいです。便秘も治って痩せそうな気がします。

 

あまりよく考えずに購入しちゃったんですが1箱で1か月分ないんですね・・・。20日分です。謎すぎます!リピートはしないでしょう。

 

ダイエット目的で購入したメディスリム、まとめて3箱購入したんですが1日12粒は多いです。朝はいつも飲むのを忘れてしまうので他の葛の花サプリメントにしようかと思っています。

 

シボヘールとメディスリムの口コミを比較してみて

シボヘールの口コミや評判はさすがで痩せたという声がかなり多くなってきましたね。一方メディスリムは効果を実感されている方もいるんですが、1日12粒も飲まなけれびけない点や1箱が20日分という意味が分からない設定になっているのがやはり皆さん気になっているようです。同感ですね。

 

 

シボヘールとメディスリムの効果を成分から徹底比較!!

シボヘールとメディスリムの効果の違いをその成分から徹底比較していきます。

 

 

シボヘール

メディスリム

効果証明

機能性表示食品

機能性表示食品

名称

葛の花抽出物加工食品

葛の花抽出物加工食品

成分

還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素、カラメル色素

 

 

シボヘールとメディスリムの成分を比較してみてどう?

シボヘールとメディスリムを比較してみて成分はほぼ同じですが、メディスリムにはカラメル色素がなぜか含まれています。一部では発がん性のある添加物とも言われているので要注意です。効果に関してはシボヘールの葛の花由来イソフラボン配合量は35mgで、メディスリムは42mgなのでメディスリムの方が良さそうです。とはいえ35mgでも42mgでも大差はないので痩せる効果では変わりないかと判断できます。

 

 

シボヘールとメディスリムの販売元を徹底比較!!

シボヘールとメディスリム、販売元は信用できるのか?チェックしておきましょう。

 

 

シボヘール

メディスリム

メーカー名

㈱ハーブ健康本舗

㈱東洋新薬

その他の主力商品

便秘茶のモリモリスリムが300万箱突破

青汁も販売していますがOEMなどが主力

会社所在地

福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27

会社HP

http://www.herb-kenko.com/

http://www.toyoshinyaku.co.jp/

 

メディスリムの販売元はOEMがメイン!

メディスリムの販売元である東洋新薬さんは自社で商品開発して販売するよりも、他企業のサプリメント等の健康食品を依頼を受けて作っているBtoBの商売がメインです。おそらくヘラスリムは東洋新薬で作ってもらっているのではないか?と思います。1日12粒で1箱20日分、42mgはメディスリムとヘラスリムだけだからです。とはいえ信頼ある大きな企業ですし、問題はありません。

 

 

シボヘールとメディスリムの副作用・安全性を徹底比較!!

シボヘールとメディスリムの副作用・安全性を徹底比較してみていきましょう。

 

シボヘールの副作用・安全性テスト

急性毒性亜慢性毒性テスト

継続して飲んでも大丈夫かのテスト

 

遺伝毒性のテスト

体内でDNAに変化を与えないかのテスト
(発がん性など)

 

エストロゲン様作用のテスト

ホルモンバランスが崩れないかのテスト

 

ヒト安全性試験

過剰摂取や長期摂取で問題がないかのテスト

 

メディスリムの副作用・安全性テスト

記載はないが問題ないと思われる

 

 

シボヘールもメディスリムも副作用・安全性は気にしなくてOK!

シボヘールもスリムフォーも副作用や安全性は気にしなくて大丈夫です。メディスリムは検査項目など記載はないのですが製薬会社あるのであればしっかり行われているのは間違いないでしょう。

 

 

シボヘールとメディスリムの価格を徹底比較!!

シボヘールとメディスリムの価格を徹底比較しています。どっちがコスパ良いんでしょうか?

 

 

シボヘール

メディスリム

定価

30日分3,218円

20日分2,356円程

定期コース

初回980円送料無料

2回目以降2,808円

縛りなし

なし

1日の摂取量

4粒

12粒

返金保証

なし

なし

HP

公式サイト

楽天へ>>

 

シボヘールの方が断然おすすめ!

メディスリムには公式販売店というのは無くて、代理店的な販売店が価格を自社で設定して販売しています。そのためバラツキがあるんですが、おおよそ送料込みで2,500前後でしょう。シボヘールは初回980円で購入できて定期コースで且つ縛りがない!2回目以降もずっと2,808円です。メディスリムの方が若干安く見えますが20日分ですので・・・。そこは注意してくださいね。

 

 

シボヘール購入

↑ 初回980円はここだけ ↑