【徹底比較】シボヘールVS葛の花イソフラボンスリムの違いって?

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの比較

ここでは人気葛の花サプリでハーブ健康本舗さんの「シボヘール」と日本第一製薬株式会社の「葛の花イソフラボンスリム」の口コミや効果、成分や会社の信用性を徹底的に比較して葛の花サプリならどっちがいいのか?チェックしていきましょう。

 

↓ 結果的におすすめはこちら ↓

おすすめのサプリはこちら

 

 

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの口コミで徹底比較!!

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの口コミを比較してみてどっちが人気か徹底比較していきましょう。

 

シボヘールの口コミレビューはこちら>>>

 

シボヘールの口コミ徹底調査

まずはシボヘールの口コミを調査していきましょう!

 

50代の主婦
年をとってくるとリアルに腹回りが気になってなんとかしなきゃな~と思っている時にシボヘールを飲みだしました。内臓脂肪や皮下脂肪のピンポン玉7個分が減る?という言葉に惹かれて購入しましたが結果的にとても良かったです。友人にも勧めちゃいました。

 

30代の男会社員
葛の花由来イソフラボンが痩せる効果が認められていて良いという事をネットで知ってシボヘールを購入しました。でも本当に効果ができるのか半信半疑になって2カ月で辞めちゃいました。なんか確信が持てなかったんです。健康診断でメタボ予備軍ですよと言われたのでビビっているんですが再開しようか迷っています(汗)まずは食生活を見直すところから始めてみます。

 

40代後半の主婦
やはり年をとってくるとお腹の脂肪が減らないんです。シボヘールを飲みだしてすぐにこれは良さそう!と思って飲み続けていると確かに効果が現れました。3カ月くらい飲んでいるとウエストが-0.6cm細くなっていたんです。もっと細くなりたいし体系維持のためにも飲み続けたいと思います。

 

葛の花イソフラボンスリムの口コミ徹底調査

葛の花イソフラボンスリムの口コミを徹底徴していきましょう!

 

30代のOL
葛の花イソフラボンスリムは機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類)」で痩せると聞いて購入しました。サイトでBMI値が計算でき結果は標準(普通体重)でしたがお腹出ているんですよね・・・。まだ効果は分かりませんが臨床試験で3カ月で-20㎠というので頑張って痩せたいと思います!

 

50代会社員男性
3年前に来ていたスーツがきつくなってきてこのままじゃスーツを買い替えないといけない・・・。痩せよう!という事で簡単に脂肪が減らせるサプリメントを探している時に葛の花イソフラボンスリムを購入しました。今で2カ月目ですが目立った効果はありません。たぶんこれからかな?と思っているんですが飲んでみた感じは良さそうという印象です。普通に体にも良さそうなサプリメントですし科学的根拠もしっかりあるので信じて飲み続けてみます。

 

70代女性
特に太っているとは自分で思っていないのですが、体系維持のために購入しました。というのも葛の花イソフラボンスリムは脂肪の合成を抑制・白色脂肪の分解・褐色脂肪の燃焼を促進してくれるという効果があるといわれているからです。結果的に体重は分かりませんがウエストが細くなったように感じます。継続して飲むことで代謝の落ちたこの年でもきれいにいたいものです。

 

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの口コミを比較してみて

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの口コミをみてみてどちらも効果はありそうですが2カ月くらいでは目に見えて効果が出ていない方が多いように感じます。やはり3カ月以上は継続するか早い段階で運動や食事制限を取り入れることによって早く脂肪が減るという実感ができるのではないかと感じます。

 

 

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの効果を成分から徹底比較!!

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの効果の違いをその成分から徹底比較していきます。

 

 

シボヘール

葛の花イソフラボンスリム

効果証明

機能性表示食品

機能性表示食品

名称

葛の花抽出物加工食品

葛の花抽出物加工食品

成分

還元パラチノース、葛の花抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

還元パラチノース、葛の花抽出物、生姜粉末(黄金生姜)/セルロース、ビタミンC、二酸化ケイ素、ナイアシン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1

 

 

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの成分を比較してみて!効果は?

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの成分を比較してみると、葛の花イソフラボンスリムの成分は結構良いものが入っています。生姜粉末は黄金生姜を粉末にしたもので冷え性などに良いですし、脂肪の燃焼に多少なりとも効果がありそうです。他にはビタミン類も豊富に含まれていますので健康的には葛の花イソフラボンスリムの方が良いです。特にビタミンB6はアミノ酸からタンパク質合成する際に有効ですので、ホルモンバランスを整える効果も期待できますね。ちなみにステアリン酸カルシウムは添加物ですが害はありません。

 

 

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの販売元を徹底比較!!

シボヘールの販売店「ハーブ健康本舗」さんと葛の花イソフラボンスリムの販売店「日本第一製薬」酸を比較してどっちがサプリメントでは信頼できるかを比較してみましょう。

 

 

シボヘール

葛の花イソフラボンスリム

メーカー名

㈱ハーブ健康本舗

日本第一製薬㈱

その他の主力商品

モリモリスリム(300万箱突破)

全部で6種ほどサプリメントがありますがヒット商品は無いですね。

会社所在地

福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-19サンライフ第3ビル 7

会社HP

http://www.herb-kenko.com/

http://www.jp-no1.co.jp/

 

サプリとしての大手は葛の花イソフラボンスリムよりもシボヘール!

サプリメントとしての大手はシボヘールのハーブ健康本舗さんですね。サプリメントの数や実績が違いますね。ただ、ハーブ健康本舗さんが大手だから安心という面もありますが、葛の花イソフラボンスリムの日本第一製薬さんが微妙という事とは違うのであくまでも参考としてお考え下さい。

 

 

 

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの副作用・安全性を徹底比較!!

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの副作用・安全性を徹底比較してみていきましょう。

 

 

シボヘール

葛の花イソフラボンスリム

生産国

日本製

不明

副作用・安全性テスト

【急性毒性亜慢性毒性テスト】

継続して飲んでも大丈夫かのテスト

 

【遺伝毒性のテスト】

体内でDNAに変化を与えないかのテスト

(発がん性など)

 

【エストロゲン様作用のテスト】

ホルモンバランスが崩れないかのテスト

 

【ヒト安全性試験】

過剰摂取や長期摂取で問題がないかのテスト

GMP国内工場で生産されているので商品の製造工程における安全氏は問題ありません。※GMPとは原材料の仕入れから製造過程において安全基準の満たされた工場の事です。

 

シボヘールも葛の花イソフラボンスリムもしっかり安全性は保障されている

シボヘールも葛の花イソフラボンスリムもどちらも公表している部分の検査基準が違うだけでどちらもしっかりされているので問題ありません。危険性はありませんのでどちらも安心して飲めます。

 

 

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムの価格を徹底比較!!

ここでは最も重要なシボヘールと葛の花イソフラボンスリムの価格を比較していきましょう!やはり成分や効果がほぼ同じなので値段が重要になってきます。

 

 

シボヘール

葛の花イソフラボンスリム

定価(1か月分)

3,218円

6,480円(送料500円)

定期コース

初回980

2回目以降2,808円

縛りなし

初回1,480円

2回目以降も5,780円

縛りなし

1日の摂取量

4粒

4粒

返金保証

なし

なし

 

葛の花イソフラボンスリムはちょっと高いかな・・・。

正直シボヘールと葛の花イソフラボンスリムと比較してシボヘールの方が安くて継続しやすいですね。葛の花イソフラボンスリムは確かに成分は良いものが入っているんですが有効成分は「葛の花由来イソフラボン」ですので、それがいに飲みたい栄養素があれば別で飲んだほうが良いですね。高いですので・・・。シボヘールは継続の縛りが無いですし初回980円ですので軽い気持ちでお試しが出来ますし、シボヘールの方が継続しやすいでしょう。

 

シボヘール購入

↑ 初回980円はここだけ ↑

 

 

 

シボヘールと同じ初回980円で購入できる葛の花サプリメントもご紹介!

シボヘール以外で980円の葛の花サプリ

 

ここではシボヘールと同様に初回980円でお試し購入しやすい葛の花サプリメントをご紹介します。それは「スリムフォー」で、スリムフォーの成分やについてもご紹介しておきますね!

 

スリムフォーの成分

還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

この成分はシボヘールの成分と全く同じです。1日4粒中に含まれる葛の花由来イソフラボンは35mgで、これもシボヘールと全く同じです^^

 

スリムフォーの定期コースのキャンペーン価格
  • 初回980円(2週間分56粒)+送料500円
  • 2回目以降5,980円
  • 定期縛りなし

 

定期コースの縛りが無くて初回980円はかなりお試ししやすいですね!詳しく見たい方はキャンペーンをチェックしてみてください。

 

スリムフォーの初回980円キャンペーンをチェックする>>>