【徹底比較】シボヘールVSスリムフォー!葛の花サプリならどっち?

シボヘールとスリムフォー比較

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)サプリメントで有名なハーブ健康本舗の「シボヘール」と株式会社オンライフの「スリムフォー」を徹底比較して葛の花サプリならどっちがいいのか?見ていきましょう。

 

↓ 結果的におすすめはこちら ↓

おすすめのサプリはこちら

 

 

シボヘールとスリムフォーの口コミで徹底比較!!

シボヘールとスリムフォーの口コミを比較してみてどっちが人気か徹底比較していきましょう。

 

シボヘールの口コミレビューはこちら>>>

 

シボヘールの口コミ徹底調査

まずはシボヘールの口コミを調査していきましょう!

 

30代の独身OLです。私の場合は3姉妹で一番下なのですが姉が二人ともなかなか太っていて、そのせいか私も今まで太っていることに疑問を持たず…というか目をつむって生きてきました。しかし結婚だってしたいし細身の服にもあこがれます。そこで最近ダイエットしたいと思っているんですが運動はできるだけしたくありませんでした。そんな中葛の花サプリが痩せると聞いて検索して良さそうなシボヘールを飲みだしたんです。結果的に2カ月で-0.2kgとまだそこまで効果はないですが、これから運動もしていって1年後には-10kgを目指します!

 

42歳の主婦です。ちょっと前に旦那に付き合った頃は綺麗だったのにな~ってさりげなく言われて喧嘩してしまいました・・。図星なんですよね(汗)そこでダイエットも決意してキレイナ主婦を目指す!美魔女を目指すことを決意しました!!そこでシボヘールサプリを飲んで、ヨガにも言って腹筋を付けつつ脂肪を落とすとなんと半年でウエスト-5cm減りました。体重も落ちて大満足です。

 

毎回健康診断でBMI数値について指摘されてメタボ予備軍と言われます。妻が私のお腹の脂肪を何とかしようと葛の花サプリメントのシボヘールを購入してくれて飲んでいますが、1ヶ月目ですのでまだ効果は分かりません。せっかく買ってくれたので少しでも痩せたいですね。

 

スリムフォーの口コミ徹底調査

スリムフォーの口コミを徹底調査していきましょう!

 

サプリで痩せる?なんて信じられませんでしたが機能性表示食品という言葉を信じてスリムフォーを購入しました。持ち歩きにも便利ですし継続することが出来て、飲みやすくて気に入っています。あとは痩せるだけなんですがまだ効果は実感できていません。あと3カ月は頑張りたいですね。

 

お腹がブヨブヨしてきた30代後半の男です。内臓脂肪が結構ついているようで健康のためにも運動していましたが痩せる気配はなし・・・。そこで葛の花サプリメントであるスリムフォーを購入!カロリミットは飲んでも痩せなかったんですがスリムフォーは飲んで半年ほどで-3kgでしたので内臓脂肪を燃焼してくれる効果があるのかな?と少し信用しています。

 

飲むなら効果が実証されているものが良いという事で機能性表示食品であるスリムフォーを選びました。飲み始めて3カ月くらいで効果が出てきて皮下脂肪が減った気がします。ウエスト周りがホントじゃっかん減った気が・・・。体重はそこまで変化ないのですが継続していくのが楽しみです。

 

シボヘールとスリムフォーの口コミを比較してみて

シボヘールとスリムフォーの口コミを比較してみて、効果を実感できているという意見がどちらも見られました。ただし即効性はなく早く体重やウエスト周りが減るかはその方の使い方にあるのかな?と感じます。

 

シボヘールの効果的な飲み方はこちら

 

 

シボヘールとスリムフォーの効果を成分から徹底比較!!

シボヘールとスリムフォーの効果の違いをその成分から徹底比較していきます。

 

 

シボヘール

スリムフォー

効果証明

機能性表示食品

機能性表示食品

名称

葛の花抽出物加工食品

葛の花抽出物加工食品

成分

還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

 

 

シボヘールとヘラスリムの成分を比較してみて!効果は?

シボヘールとヘラスリムの成分から効果を比較してみましたが全く同じ・・・ですね。ちなみに葛の花由来イソフラボンはどちらも35mgです。

 

 

シボヘールとスリムフォーの販売元を徹底比較!!

販売会社を見ておくことはその会社が信用できる会社かどうか?が見えてきます。もちろん信用できないメーカーのサプリメントなんて飲みたくありませんよね?ここではシボヘールとスリムフォーの販売元のメーカーの信頼性を見ていきましょう。

 

 

シボヘール

スリムフォー

メーカー名

㈱ハーブ健康本舗

株式会社オンライフ

その他の主力商品

モリモリスリム(300万箱突破)

特にない

会社所在地

福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

東京都品川区西五反田1-18-9五反田NTビル8F

会社HP

http://www.herb-kenko.com/

http://bi-up.net/

 

シボヘールの方が正直スリムフォーよりも販売元の信用性が高い!!

シボヘールの販売元「㈱ハーブ健康本舗」さんはサプリメントや会社の規模も大きくスリムフォーの販売元である「株式会社オンライフ」より信用性は高いですね。こういう差はサポート対応部分に大きくかかわってきたりしますので結構重要です。ここではシボヘールの方が良いという事仁りました。

 

 

シボヘールとスリムフォーの副作用・安全性を徹底比較!!

シボヘールとスリムフォーの副作用・安全性を徹底比較してみていきましょう。

 

 

シボヘール

スリムフォー

生産国

日本製

記載なし

副作用・安全性テスト

【急性毒性亜慢性毒性テスト】

継続して飲んでも大丈夫かのテスト

 

【遺伝毒性のテスト】

体内でDNAに変化を与えないかのテスト

(発がん性など)

 

【エストロゲン様作用のテスト】

ホルモンバランスが崩れないかのテスト

 

【ヒト安全性試験】

過剰摂取や長期摂取で問題がないかのテスト

WEBでは確認できないが同様にテスト済と思われる

 

シボヘールもスリムフォーも副作用・安全性に問題なし!

シボヘールもスリムフォーも安全性については問題ありません。危険性や安全性については問題ありませんので安心して飲むことが可能ですが、妊娠中の方は控えておいた方が良いですね。

 

 

シボヘールと葛の花イソフラボンスリムとの比較記事はこちら

 

 

シボヘールとスリムフォーの価格を徹底比較!!

シボヘールとスリムフォーの価格を徹底比較しています。口コミや効果・成分などがすごく似ているのでここは重要なポイントです。

 

 

シボヘール

スリムフォー

定価(1か月分)

3,218円

9,800円+送料500円

定期コース

初回980円送料無料

2回目以降2,808円

縛りなし

初回980円+500円※2週間分

2回目以降5,980円

縛りなし

1日の摂取量

4粒

4粒

返金保証

なし

なし

HP

公式サイト

公式サイト

 

シボヘールの方が安い!!

シボヘールは成分や効果もスリムフォーと大きな差はないですが価格の面においてはスリムフォーよりも優位ですね。シボヘールは1カ月分が初回980円ですが、スリムフォーは2週間分で980円+送料がかかります。2回目以降もシボヘールは1か月分2,080円なのに対してスリムフォーは5,980円とかなり値段が高くなってしまいます。ここでは圧倒的にシボヘールの勝利ですね。

 

シボヘール購入

↑ 初回980円はここだけ ↑

 

 

スリムフォーを実際に購入してみた口コミレビュー!

スリムフォー口コミ

普段はシボヘールを飲んでいますが、キャンペーンで初回980円&定期コースの縛りが無かったので「スリムフォー」を実際に購入してみました!飲みやすさやその効果をチェックしてみますね!

 

 

スリムフォー

スリムフォーも機能性表示食品であり、「お腹の脂肪を減らすのを助ける」としっかり書かれていますね。裏面には成分や注意事項などが記載されています。

 

 

スリムフォー成分

スリムフォーの成分をここでみてみましょう。

還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

シボヘールとスリムフォー成分比較で見たとおりに両社とも全く同じ成分です。しかも4粒中に葛の花由来イソフラボンが35mg配合というのも同じです。という事は効果は変わらないという事ですね。

 

 

スリムフォー(葛の花サプリメント)

箱からスリムフォー(葛の花サプリメント)を取り出してみました。

 

 

スリムフォー本体

本体裏面には成分や効果(届出表示)、注意事項など箱の裏面に書かれていることと同じ内容が記載されています。しっかり問い合わせ先:0120-72-8255(11:00~18:00 土日祝日を除く)と書かれているので何かあっても安心です。

 

 

スリムフォー中身

スリムフォーの中身ですね。ちょっとシボヘールと比較してみるとパッケージの内部に粉がたくさんついています。コーティングの仕方が少し違うのかもしれませんね。

 

 

スリムフォー飲みやすさ

スリムフォーを飲んでみますね!水で飲んでみるとちょっと表面は粉っぽい感じがしますね。ただ味はしなくて葉っぱっぽい風味が残るくらいです。大きさも1cm弱なので飲みやすさの問題はないですね。

 

 

スリムフォーを2週間飲んでみたその効果は?

スリムフォーを2週間のでみた効果自体はシボヘールをあまり変わらないのかな?という印象ですね。普段から葛の花サプリとしてシボヘールを飲んでいるからスリムフォーの純粋な効果は分かりませんが、脂肪燃焼・分解・合成抑制の効果はしっかりあると判断して良さそうですね。

 

スリムフォー公式

スリムフォーが初回980円で購入できるのは公式のみです。

 

スリムフォーのキャンペーン詳細
  • 初回980円(送料別途500円)
  • 2回目以降5,980円
  • 定期コースの縛りなし

 

スリムフォーの初回980円キャンペーンをチェックする>>>